旦那には秘密のダイエッターの戦い。結構ハードです。

最近は旦那にはちゃんと説明してないんですが。。。。トータルサロンに通っています。
こちらでは整体で骨盤から首から足までの筋肉をほぐして正常な位置に戻し、体のバランスを整えます。
それにより、無駄な筋肉を使ってたところや付くべきでない脂肪が取れるのだそうです。それを始めの1〜2ヶ月行います。
そこからハンドでリンパを流し、脂肪を分解させていきます。同時進行で、同じ施設のジムやヨガ、ボクササイズなどのレッスンを利用しています。
通い始めて現在2ヶ月くらいで、進行状況はこのくらいです。
今後はたまに整体を交えながら、ハンドでリンパを流していき脂肪を分解していきます。
脂肪が分解できてきたら、今度は機械を使って脂肪をさらに分解していきます。更にはEMSなどをを使って筋肉をつけていったりしていきます。ここで1年くらいだそうです。そこからまた更に半年かけて部分痩せで気になるところを集中的に細くしていくそうです。
こちらで全部で1年半のコースに通っています。通ってる頻度は、週1~2回です。
あとは普段気をつけていることは、食生活で夜は控えめに食事をする、暴飲暴食はしない、寝る前にマッサージとストレッチをするようにしています。
そして、姿勢をよく保つためにいつも意識しています。骨盤が歪まないために、足を組まない、カバンを持つ腕を変える、顎を引いて顔を上げるなども注意しています。
食生活は炭水化物で満腹にさせるのではなく、タンパク質をもっと取るように心掛けています。
そして、水もなるべく取るようにして、ジュースなどで余分な糖分は取らないようにしています。
そして老廃物を外に出すために毎日欠かさずお風呂に20分浸かるようにしています。
通勤なども時間に余裕があるときは少しでも歩くことも心掛けています。
仕事は立ってる時間のほうが長いので、夜になるとよく脚が浮腫むので、足首を時々回すようにしています。他に、伸びをしたり二の腕を揉むなど隙間時間に思いついたときにするようにしています。

admin

Leave a Reply

Your email address will not be published.